本文へ移動

保証制度

保証書にも2通りあることをご存知ですか?
 
リフォーム工事の場合、住宅設備機器や屋根材、外壁塗装料等のメーカーが製品に対して保証する「メーカー保証」とリフォーム会社が工事部分に関して保証する「自社発行の保証書」の2つが存在します。
株式会社匠和美建では、自分たちの仕事内容と品質に責任を持っておりますので、「メーカー保証書」と併せて工事部分まで含めた独自の最長10年間の「自社発行の保証書」をお渡しします。

ご要望がある限り定期的にお客様のご自宅にお伺いいたします。

新しい環境をきれいに、そして長く使っていただくためにもお家のメンテナンスは必要不可欠です。

私たちはアフターメンテナンスこそが何よりも大切だと考えていますので10年間の工事保証をしております。




コールセンターのご案内

私たちコールセンターでは、お客様に工事着工前・施工中・完工後にお困りごとがないか、お電話をさせて頂いております。(一部工事ではお電話の頻度が変わることがあります)

着工前のコールでは、工事についてご不明な点や不安に思っていることはないか。施工中のコールでは、工事をお伺いしている状況で特にご迷惑をおかけしていることはないか。完工後のコールでは、工事が終わったことの確認とご不明な点がないか。

をお伺いいたします。営業スタッフや職人に直接言いにくいことも私たちコールセンタースタッフがお伺いいたします。

私たち匠和美建は、リフォームを通じお客様に「役立ち」「喜んで」いただけることを目標としています。

そして、私たちは今以上に地域に必要とされる企業になるべく、「お客様のご意見」を積極的に業務に生かすため、社内にお客様コールセンターを導入しております。
このコールセンターでは、営業担当や職人に直接伝えにくいこと等を含め、声になりづらいご要望を積極的にお電話でヒアリングさせて頂いております。
お家のリフォーム工事を通じて、工事の内容だけではなく、心も満足していただくことが重要と考え、これからの「ご縁」を大切にしていきたいと心から思い、このようなサポート業務を解説いたしました。
より良いサービスを提供するため、営業担当や職人のみならず社内スタッフからも全力でお客様へのお役立ちをバックアップいたしますのでご安心ください。
私たちは、工事が完工した後からがお客様との本当のお付き合いの始まりだと考えています。


その他保証について

お問合せはこちらから
TOPへ戻る