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2019年3月
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Q&A

見積について

Q.1 見積は無料で行ってくれますか?
Q.2 土・日・祝日でも見積をしてもらえますか?
Q.3 小さな工事でも対応してもらえますか?
Q.4 広告に掲載してある商品・工事金額で対応してくれますか?
Q.5 お店で商品を確認できますか?
Q.6 見積はどれくらいで確認できますか?

商品について

Q.7見積の内容を確認してから判断してもいいですか?
Q.8 見積の内容がよくわからないのですが・・・?
Q.9 メーカー商品がなぜこんなに安いの?
Q.10 家具などの移動は自分たちで行うの?
Q.11 商品、設備機器だけの購入は可能ですか?

工事について

Q.12 住みながら改装を行うことは可能ですか?
Q.13 留守宅でも工事をやってくれますか?
Q.14 リフォームと建替えどちらがいいの?
Q.15 ご近所への対応はしてくれるの?
Q.16 どのような施工体制をとっているのですか?
Q.17工事中の職人さんに気遣いはした方がいいですか?

支払い・保証について

Q18.リフォームローンの取り扱いは行っていますか?
Q.19工事に対する保証はありますか?

良い業者を見分けるポイント

Q20.良い業者を見分けるポイントは?
お問合せはこちらから

保証制度

保証書にも2通りあることをご存知ですか?
 
リフォーム工事の場合、住宅設備機器や屋根材、外壁塗装料等のメーカーが製品に対して保証する「メーカー保証」とリフォーム会社が工事部分に関して保証する「自社発行の保証書」の2つが存在します。
株式会社匠和美建では、自分たちの仕事内容と品質に責任を持っておりますので、「メーカー保証書」と併せて工事部分まで含めた独自の最長10年間の「自社発行の保証書」をお渡しします。

ご要望がある限り定期的にお客様のご自宅にお伺いいたします。

新しい環境をきれいに、そして長く使っていただくためにもお家のメンテナンスは必要不可欠です。

私たちはアフターメンテナンスこそが何よりも大切だと考えていますので10年間の工事保証をしております。

お客様の声

私どもは工事が終了後アンケートを実施しております。

お客様からのどのようなご意見であっても真摯に受け止め、日々お客様満足度を高めていこうと考えているためです。

お客様からいただけるお言葉は私たちの財産だと思っていますのでご協力の程よろしくお願い致します。

サポート制度

お家に関するトラブルはいつ何時起こるかわかりません。

そのような事態に備えて、私たちは365日受付サポートを実施し、お家に関するお悩みやトラブルを解決いたします。困った時は住まいのお助け隊にお任せください!

私たちコールセンターでは、お客様に工事着工前・施工中・完工後にお困りごとがないか、お電話をさせて頂いております。(一部工事ではお電話の頻度が変わることがあります)

着工前のコールでは、工事についてご不明な点や不安に思っていることはないか。施工中のコールでは、工事をお伺いしている状況で特にご迷惑をおかけしていることはないか。完工後のコールでは、工事が終わったことの確認とご不明な点がないか。

をお伺いいたします。営業スタッフや職人に直接言いにくいことも私たちコールセンタースタッフがお伺いいたします。

工事完了後1か月後・3か月後・6か月後・1年後に私たち匠和美建からお手紙をご郵送させていただきます。

工事後のメンテナンスの時期をお知らせするものです。特に気になるところがない場合でも、お気軽に点検をご要望いただけましたら、担当スタッフがお伺いいたします。

 

 

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