ショールーム来店予約
匠和美建では、新型コロナウイルスに対する政府および関係機関の対応方針に則り、以下の対応をさせていただいております。
*ショールームへのご来店は、予約優先制にて対応させていただきます。ご予約は「来店予約」フォームまたはお電話にてお待ちいたしております。
一定時間に複数組のご予約があった場合、ご来場時間を調整頂く場合がございます。またご予約のないご来店の場合、ご対応をお待ちいただく場合がございます。
*スタッフはマスクを着用し、定期的に施設内の消毒を実施しますことをご了承ください。
*お客様におかれましては、入館時の手指消毒にご協力お願い致します。(リフォームショールームには消毒液を設置しています。)

お願い
*当社からの予約確認、確定予約をもって受付完了とさせていただきます。
お電話、もしくはメールにてご連絡をいたしますので、フリーダイヤルの着信拒否・迷惑メール設定をしているお客様はご注意ください。
弊社からの電話番号 佐賀 0120-296-234
福岡 0120-946-416
*当日のご来店のご予約は、直接お電話でご連絡いただきますよう、ご協力を願いいたします。
*水曜日と第1日曜日はお休みをいただいておりますので、ご注意ください。
火曜日の18時以降のメールへの対応は木曜日となります。
ショールーム来店予約フォーム
お問い合わせいただくにあたり
■お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご記入ください。
■電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
■回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。